Panasonicの掃除機MC-JP810G-Wを84円で買いました

我が家の掃除機事情。
今、メインで使っているのはマキタのコードレス掃除機です。

これだけでも特に不満はなく使っていたのですが、もう少し吸引力のある、カーペットに強い掃除機が欲しいなと思い始めていました。

というのも、忙しく仕事をしていた頃や、介護のため実家で暮らしていた頃と、介護もなく仕事量も違う今とでは、生活の形態が変わっていて。
リビングにいる時間が圧倒的に増えたのです。

そうすると、リビングのカーペットに落ちるゴミや髪の毛等の量も変わる。
マキタの古い型では少し吸引力が足りないと感じていました。

そこで。

こちらの、Panasonicの掃除機。
「ハウスダスト発見センサー」搭載のコード式の掃除機を注文しました。
綺麗になったかどうかがライトで一目瞭然というのが良いです!

これを楽天市場にて、タイトルの通り 84円 で買いました。

貯め込んでいたポイントを全部投入し、クーポンも利用して。
良いお買い物が出来ました♪

楽天カードを持っているので楽天市場で使えるポイントが貯まりやすく、しみじみお得だなぁと感じました。


まだ商品は届いていないので、後日機会があればレポートも書ければと思います。
豪雨のあと止まっていた電車も動き出し、道路事情も徐々に回復してきたようなのですが、宅配便はストップしているところもあるようなので、日にちの指定はしませんでした。
無理のない時に届けば御の字です。

ちなみに今使っているマキタのコードレスもまだまだ活躍してもらいます。
洗面所に落ちる髪の毛については、やっぱりコレが一番なのです。
ヘッドにブラシ等がついていないので、髪の毛が絡まらないし、軽いのでサッと使えてストレスが無いんですよね。

カーペットのしっかり掃除にはPanasonicのコード式。
フローリングやクッションフロアの簡単掃除にはマキタのコードレス。

使い分けて快適に暮らしたいです!



ランキングに参加してみました。
応援ポチして下さると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ 
スポンサーリンク

フォローする