楽天お買い物マラソン2017秋

楽天お買い物マラソンのお買い物記録です。

今回は無印良品週間もあって、両方でかなり散財した感じに
なりましたが、やはりお得な期間なので
お気に入りリストに入れてあるものをじっくり見直し、参戦です。

無印の方も、届いたらまた記録しておこうと思います。
まずは楽天から。

1店舗目 灰ふるい器&灰ならし

分骨してもらった母のお骨の祭壇用に。
こちらはもう届いていて、灰ふるい器がとても便利でした!
すぐたまっちゃうお線香の残りが綺麗に分別できて
香炉灰のお手入れがラクラクです。
ポイント10倍&200円クーポンが使えて嬉しい。

2店舗目 紳士 前開き肌着

入院中の父の着替え用に。
父は年中長袖を着ている寒がりですが、入院中の肌着は
点滴などの関係で半袖の方がいいので。
こちらの店舗のいいところは、無料で名前を刺繍してくれるところ。
病院や施設など、全てに名入れが必要な場所では本当に助かります!

3店舗目 フットカバー8足組

以前試しに買ってみて、とても良かったのでリピ買いの
フットカバー8足組です。
履き口にシリコンテープがついていて、ずれない脱げない。

でもお洗濯したらシリコン部分に繊維くずがつくんでしょう〜
とか思ってたら、全くそんな事はなく、ザブザブ洗っても
綺麗なままで、テープの機能も落ちませんでした。

姉にも1足あげたら「脱げない!」と驚いていました。

ただし、弱点はつま先にあります…
足の爪がのびてたり、つま先に負荷のかかる高いヒールを
履いていると、穴があきやすいです…。

でも8足組で1,480円ならリーズナブルだと思うので
今後も愛用していくつもりです♪

4店舗目 サテン掛け布団カバー

自分用の掛け布団カバーを久しぶりに買い換えです。

ホテルのようなベッドへの憧れが募り、ちょっと冒険ですが
白のサテンストライプを選んでみました。

白…。襟元などが汚れたら目立って恥ずかしい白。
しっかりお洗濯をしなければなりませんね。
あと、お布団そのものが薄い模様入りなので
白だと模様が透けるかもですが、どうかな〜。冒険です。

5店舗目 ホテル枕&枕カバー

常に枕ジプシーな、頚椎症もちの私の次なる枕です。
一度は試してみたかった、ホテル枕。
こちらは某東京駅のホテルと同じものだそうです。

某東京駅のホテルにはまだ泊まった事がないんですが
お高めのホテルに泊まって「眠れなかった」とか「首が痛くなった」
という事は今までなかったので
これまで試してきた高級低反発枕よりも
もしかしたら合っているかも…と期待を込めて。

枕でどれだけ散財してきてるんだろう、私。
でも、こればかりは仕方がない。。。

6店舗目 クリニーク ロングラストリップスティック

口紅はクリニークが一番好きです。
他のを試すとすぐ唇がボロボロになっちゃいます。
クリーミーヌードとベイビーキスを1本ずつ。
柔らかいテクスチャなので、消費は早めです。

7店舗目 シャネル レ キャトル オンブル

シャネル レ キャトル オンブル #204 ティセヴァンドーム
ずっと昔にコレの、他の色を使っていたんですが
久しぶりに買ってみました。

アイシャドウといえば、シャネルかルナソルがネットでも
評価が高く有名ですよね。
私も評価につられて両方試したクチですが、シャネルの方が
発色が良く色をのせやすい印象でした。
色にもよるのかな。

8店舗目 ORCIVALプルオーバー

夏に買ったオーシバルのTシャツがとても着心地良かったので
冬にも1枚、追加です。
4時間限定の5%OFFクーポンが使えてお得でした♪

9店舗目 カイボイスン ラブバード

これはかなり長い間お気に入りリストに入れていて
毎度購入検討しては、「今じゃなくてもいいかな」と
見送ってきたものです。

今回も、今じゃなくていいんだけど…
でももう買ってしまいたい衝動にかられたので、今なんだと思います(笑)
仲良しな小鳥を見ていたい。

10店舗目 ゆーママの簡単!節約作りおき

作り置き料理をたくさん知りたくて。
こちらも、買うか買うまいかと少々長く考えました。
お子さん向けのレシピが多いのかな〜とか
それだと、濃いめの味付けなのかな〜とか色々考えつつ…
でも口コミも良いので、試してみます♪

マラソン完走

欲しいものを買えて、ポイントもたまるので嬉しいんですが
これから続々と宅配便が届くのが少々気が重いです(´∀`;)

これら全部がひとつの箱に入って一度に届いたらなあ…。
あるいは、テレポーテーションしてきてくれないかな…。



ランキングに参加してみました。
応援ポチして下さると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする