来年の手帳はほぼ日weeksに決定

来年の手帳を買いました。
いや、貰いました。
クレジットカードのポイント交換で。ラッキーです♪

来年は、weeksを1冊のみにしました。

毎年ほぼ日手帳を買っていますが、去年買ったオリジナルは
残念ながら、あまり活用出来ていません。
日記的に1日の記録を記す為にオリジナルやカズンを使ってきたものの
今年は何だか全然書けずに真っ白いままになってしまいました。
それだけ、いっぱいいっぱいだったという記録にもなるのかもしれませんが…。
でも何だかもったいない。

というわけで、介護記録として使ってきたweeksくらいが
今の私には一番使いやすいのかなと思い、来年からは
父の介護記録&自分の日々の記録用として、1冊だけ持つ事にしました。

色はサンセットレッドにしました。キレイな赤♪
ほぼ日ストアでは在庫切れになっていますね。

欲を言えば、weeksにもminaや鹿児島睦さんのデザインが欲しいです!



ランキングに参加してみました。
応援ポチして下さると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする