今年の御中元は、よなよなエールに決定

バタバタしている間に、御中元の季節が来ていて
慌てて今年の御中元をどうしようか考えました。

何がいいかな〜と、楽天のお気に入りに作っておいた「贈答候補リスト」を
見ながら、そういえばビールを贈った事はなかったな〜と思い
「確か、晩酌がどうのという話をした事があるよね、お酒飲むよね」と
記憶をたどって確認してから、決めました。

こちら。

よなよなエール

実は自分が飲んでみたくてリストに入れていたのです(笑)

ビールは特に大好きという程ではないんですが
夕飯が餃子の時には「ビール!」という気持ちになります。

餃子といえば…沼津『中央亭』の餃子を食べてみたい!!

中央亭 (沼津/餃子)★★★☆☆3.58 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

この「よなよなエール」は、一時期美味しいビールを探していた頃に
ネットでの評判がすこぶる良くて名前が必ずあがっていたので
気になっていました。

柑橘類を思わせる華やかでふくよかな香り、ほんのり甘さを感じるコクとやわらかな苦味。

という文句に惹かれて…。

更に、「水曜日のネコ」なんてもう名前からして女性ホイホイですよね。
ホワイトエールって飲んだ事ないけどどんななんだろう。

青りんごを思わせる香りと、オレンジの皮のさわやかな香り。ほのかなハーブ感がフルーティーさを引き立てます。すっきりとした飲み口なので、普段ビールを飲まない方にもおすすめ。

だそうですよ。
餃子がなくても飲みたくなるビールかも??

でも、近所のスーパーには置いてなくて、通販で購入する程のビール好きでもなく
なんとなくリストに入れっぱなしになっていました。

味がわからずにお贈りするのも冒険ですが…(´∀`;)
口コミを信じて…!

喜んでいただけるといいなあ。

私も飲んでみたいな。
誰か贈ってくれないかな…。



ランキングに参加してみました。
応援ポチして下さると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ 
スポンサーリンク

フォローする