思いがけず肉充

親戚から高級ハムのセットを頂きました。
画像にはハムが4個写っていますが、本当は5個セットでした。
今朝、早速サンドイッチに挟むために生ハムを開けちゃったのでした。
朝から贅沢できた(*´ω`*)

年末とお正月に食べられるハムが充実してホクホクです!

そして更にローストビーフも追加される事に。

クレジットカードのポイントがたまったので、何かと交換しようと思い
消え物がいいと思って申し込んでおいたハガキが昨日届いていました。
坂井宏行シェフ監修 ローストビーフとガーリックペッパーソース

思いがけずハム充というか肉充な年末年始になりそうです。
運動…しなくては…。



ランキングに参加してみました。
応援ポチして下さると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする