クリスマスオブジェが届きました

楽天で買ったクリスマスオブジェが届いたので、早速
実家玄関に飾ってみました(*´∀`*)
やっと12月らしくなりました♪

木のオブジェっていいですね〜。
なんだか温かみがあってホッとします。

こちらのオブジェは、注文する時に星の色が選べたので、クリスマスカラーで
ツリーの上の星はゴールド、下に置く星は赤と緑にしました。

玄関が一気にクリスマスになって、久しぶりに
ウキウキしてきてしまいました。
飾りひとつでこんなに気分が上がるなら、もっと早く飾るんだったなぁ。
来年からは12月に入ったらすぐに飾れるので楽しみです♪

壁にこのステッカーも貼りたいな…
来年は早めに注文しておこう。



ランキングに参加してみました。
応援ポチして下さると更新の励みになります♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ 
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする